やっとiPOD買えました(ぉ

小遣いと財布の身をかき集めて・・・・(´Д`;
モデルはM9244J/A
2もしくは、3世代かなあクリックホイールついてないし

以下、使い心地を・・・・・・
あくまで、主観的な感想です

最初店頭で使用してみた
第一の感想が何か使いずらいと感じました
が・・・・・なれてくると、
片手で操作ができるのでかなり
いい感じに使いやすくなりました
付属のワイヤードリモコンを使うより
本体をそのまま使うほうが、使いやすい(^_^;)
これが、人気の秘密か(^.^)


そうそう・・・・一部とらぶったことが・・・・・
自分の買ったipotは初期状態では
WINDOWSのアイイチューンに
対応していない状態でした
で・・・・・・
アップルのページよりDLしようとしましたが・・・
XPのSP2を入れているのでブロック(´Д`;
上記解除するが、タイムアウトしてしまう
なんどか設定変えてやっとDLできました
その回数8回
まじで、MSの陰謀かと思いました・・・・