VGAの水枕

実は、この日記は12/12の日記のネタです
・・・・移行前のある期間の日記は消えてしまったので
では、レポート


当初予定していたVGA水枕が届く

例のごとく、水を抜く(床が凄いことになるのはいつも通り(^_^;)
今回は、すべての水を抜く必要があるので、しばらく待つ
抜けたところで、雑巾で内部のチューブを拭きながら外す
VGAカードを外し、水枕を付ける(水枕じたいはセットできましたが、メモリのヒートシンクがはずれる(´Д`;
何とかセット完了
チューブを繋げる(前に切っていたチューブを使用)
水の流れを見るインジケーターの場所を変更(いままでは、ラジエーターからすぐの場所でした)

で、実際の水の流れは・・・・・・・
ラジエーター→CPU→VGA→インジケーター→ラジエーターとなります
また、今までHDDを5インチベイに増設してましたが、それを外しFANコントローラーを設置
VGAの温度はソフト側で測れないので)
・・・いつかデジカメを探してプロフィールのPCの写真を変えなきゃ
ちなみにまだ、切り替えバルブは買ってません