買い物にいきましたマッチョと・・・・

ルータなどを移動したのでLANケーブルの長さが足りなくなったので・・・・
それがメインですが・・・Remember11を・・・・
14:00出発(遅!!
しかも、福岡・・・・・
で、概要を簡単に・・・回った店には星マークを付けています
★レインボー
もうじゃを衝動買い・・・・XPで動くか微妙・・・105円だったので
ファミコンハウス
MissingBlueの値段を確認
Remember11は見つかりませんでした
★うどん屋で、他人どんぶりを食う
アプライド
LANケーブル5Mを購入
16ポートのハブを見てほしくなるが、あきらめ
そうそう、会社の同僚に会いました
★パチンコ
マッチョが、台を見てみたいとのことで・・・(プレイはしてませんが)
★ファミックス
Remember11ありました。で、衝動買いで

グラディウスIII&IV~復活の神話~ コナミ殿堂セレクション

グラディウスIII&IV~復活の神話~ コナミ殿堂セレクション

も購入
ただ、マッチョも購入予定だったらしく・・・(自分が買ったのは最後の1つ)
大橋まで足を伸ばすことに・・・・
★見た目はマンションみたいなパチンコによる
中身は最新版の台がありました(プレイはスルー)
★ゲームショップ(名前忘れた)
マッチョがグラディウスⅢアンドⅣを購入
自分は、AI止ま8巻を購入(古本)
★フォルクスで食う(高・・・・
ファミコンハウス再び
つーか、MissingBlueはココしかなかった
・・・友人に借りっぱなしなので・・・・
また、ゲームがひたすら長いので・・・・
さあ、これでゆめりあプレイ出来る(・・・積みゲー消化?