十三仏に行ってきました

前日の夜にGからメールが・・・・
土曜日の夜に久留米の十三仏に肝試しに行くらしい
例のごとく、下見なし・・・・・・
LOOXを持ってこうとしたが、必要ないとのこと・・・
とりあえず、その日は19:00まで仕事があり、しかも汽車が遅れたの出発は22:00
案の定、見つけられずに帰宅(早っ!!
ラーメンを食べて帰りました
まあ、細い道をGの車のイプサムで強行したりハラハラしたけど無事だったし普通でした
・・・・つーか、PCもって行った方が良かった・・・・
Gの車にはGPS付いてますが、出発前に登録したので詳しい場所は分かりませんでした
ネットで後で調べると、軽度と緯度がしっかり書いてましたが・・・・