いろいろやりました今日(ぉ

まず、注文していたPC400のメモリ(1G)*2が届いたのでそれの増設と
水冷のVGA枕の水の流れが悪いので(無理矢理曲げている)負担の掛からない用に変更
最近ラジエータに実験的に氷を入れているので水が濁っていいるため、水交え
・・・・・・・メモリはすぐにセット出来たのですが、またしてもトラブル(水冷)
干渉するのでPCIのバルブで止めるのではなく、そのまま外に伸ばすと今度は、供給部分のチューブの距離が足らなくなりました
急遽長さを合わせるために、調節(こんな事を繰り返すとケーブルが足らなくなるので予備の購入を検討)
水冷という暴挙に出られるのも家族が協力的だと最近思ったり(呆れられてるかも)


そうそう、とりあえずメモリはディアルチェンネルでセッティングしましたが、作動しません
何故って・・・・・・
考えてみたら、CPUが533でした(まあ、HTは使えるけど)
足ひっぱてるのはCPUですか・・・・
追記
ディアルチャンネルが、CPUを変更するまで使用できないので・・・
変更までの間、外した512を2枚増設しました(最後の1枚はメモリがダブルモジュールのため、刺せません)
これで
CPUは3G
メモリも3G
HDDも変更しようかなあ(意味がありません)