D901ISその後

だいぶ操作になれてきました
miniSD(256M)を買ったので、動画を再生したり、MP3を変換しACCしてから再生したりして遊んでます
使用ソフトは、
Top - MobileHackerz
携帯動画変換君を使用しています


音声に関しては
505の時は、友人のボーダフォンの再現性が良いので、
505のサウンドレコーダで録音して使用してました
(最大30秒くらいしか録音できない(^_^;)
今回は、念願のある曲が再現できるようになりました
て言うより、Iメロディの笛の音が再現できていないので、
結局Iモーションを使いました(曲そのままというツッコミは却下)
MINISD内ではフルで再生できますが着メロにする場合
ステレオの場合は、32秒
モノラルの場合は、1.32秒
ぶっちゃけメール着信は30位しか再生されないのでステレオで使用し、アラームにモノラルを使用しています
とりあえず満足・・・・・・

Iモードパケホーダイなのでよさげ・・・・



スライドの効果音を設定しているので意味なくスライドして遊んでます(待ち受けも変わるのでおもしろい)
機能的にはこんな所かなあ

現在、ディアルネットワークで同じ電話番号でムーバとフォーマと使い分けています
当初、電波の入りが悪いと思ってましたが、この端末からディアルバンドに対応しているため、滅多に圏外にならないです(圏外になったのは、今のところトンネル内とデパートのトイレの中)
まあ、山の中はまだ確認してませんが、最悪繋がらなくてもムーバに切り替えられるし・・・・・・

ただ、バッテリーの保ちが悪いと言われているので、追加で携帯用のアダプタを購入
・・・・・当初サードパーティ製を購入しようとしましたが純正の方が安いので
結局は純正・・・・・


さあ、次はリンクケーブルを買おう(泥沼化・・・・