ダブルチューナーボードであるGV-MVP/GXWとリモコンのGV-RCKIT2が届きました
届いたのは朝の9時でしたが、ゲームをしていて宅急便に気づかず・・・
実際に届いたのは第2便の18時頃
よせば良いのに、速攻で増設
・・・・ドライバは認識しているのにマジックTVでチューナが認識しない
何度かマジックTVを入れ直して認識したけど、録画時間に間に合わず
アンリバボーを取り逃しました(^_^;)
とりあえず、BSの録画まで時間があるので調整を行い完了
間に合った・・・・
今まででの総合計が40449円
今回の購入19790円と3470円也
総合計:63709円
後は、サウンドボードが残っている
・・・・・ツーか、総合計ってHDDレコーダと変わらん(^_^;)
追記
これで、トリプル録画が可能になりました
・・・・ブースター買おうかなあ
現在BS*1、アナログアンテナ*4に分岐しているからなあ