SHUFFLE!http://www.shuffle-tv.com/・・・・

自宅に帰って、BSのシャッフルを見ましたが・・・・今回の回は楓が怖・・・・
また、前回はアイキャッチが最初のバージョンに戻ったけど、また後期バージョンに・・・・・
どうやら、シリアスかどうかによって変わるのかなあ・・・(タイトルキャッチも含め)
現在のルートが亜沙先輩ルートに微妙に向かっているのは驚いていますが
シャッフル始めた頃は、楓が自分の中で一番人気だったので今の展開は予想通りの展開・・・・・予想し始めたのは前回の最後でした(楓来たーと心の中で思ってましたが)
まあ、シアとネリネが消えたので、消去法なんですが(^_^;)
プリムラの逆転もありそうですが、微妙だし
その前に、直接対決があるかなあ・・・・