シャッフル楓編完結

ネットでかなり騒いでいたのがひとまずの終息
で、感想として以下を強く言いたい
まず、かなりライトな感覚で楓VS亜沙先輩の対決が終了したこと
自分としては、アイキャッチ前の二人の表情から、殺人事件に発展するんでは無いかと(^_^;)
亜沙先輩が次に出てくるため、微妙に長かったため・・・・
状況からかなりの確率で起こりそうな予感がしたため(最近のアニメやゲームの間隔からありそうなので)
ただし、アニメ版スタッフからみれば、通常の話に持って行くことが困難になるため、却下されたんだと
まあ、やけにあっさりしているので少し拍子抜け・・・・・
DVDでは、その辺がカットされずに詳しく描かれていることを期待します(最悪の閣下ではなく、もう少しあったほうが)
それと、もう一点凛が家を出る予定ですが・・・・・・
くれぐれも、同棲はやらないことを祈ります(^_^;)
個人的に亜沙先輩のFANですが、それをやっちゃうと他のヒロインをないがしろにしている事になる(せめて時間を置け)


・・・・・・アニメを見てない人には、意味の通らない日記になってしまった