今月は最終回ラッシュ

自作HDDレコーダーを作成してからバラエティやドラマの録画が増えました
で、感想から
野ブタをプロディース(今月完結)
出演している俳優さん全然知りません
なので、実際には先入観全くナシで見てました
意外とおもしろかった・・・・・(青春)
個人的には短かったかなあ(もう少し長くして他のエピソードがあった方が良かったデス)
ぶっちゃけ、最終回の前の週は突然でした
*着信あり
怖えーよ(´Д`;
最終回も、どんでん返しの繰り返しでハラハラ・・・・
しかも、謎が多数残ってるし
そうそう、エンディング曲が気に入りました
宮廷女官チャングムの誓い
韓国ドラマですが、BSで見てからハマリ、現在NHKの総合でも見てます
基本的に韓国ドラマは嫌いですが、これは別格
現在、BSでは、チャングムの後番組としてチェオクの剣が始まってますが微妙
チャングムはまっとうなドラマでしたが、チェオクはあり得ない動きにつっこみどころが・・・・
ぶっちゃけ、英雄、LOVERSのような感じ(´Д`;

で、次にバラエティですが
黄金伝説
伊東家の食卓
奇跡体験アンリバボー
何でも鑑定団
本当は怖い家庭の医学
TVチャンピオン
まさかのミステリー
クイズミリオネア
世界不思議発見
です(多い)
個人的に、これは、感想は拒否の方向で(ぉ

で、ドキュメンタリー
プロジェクトX
NHKスペシャル
毎回毎回おもしろいです
ただ、両方とも今年で最終回(´Д`;

で、アニメ(これは、まだ続いているので気が向いたときに感想を・・・)
BSで視聴
かりん
シャッフル
ローゼンメイデントロイメント
TVで視聴(まだ、こっちは地上波アナログ(´Д`;
蟲師
ガンパレードオーケストラ
ARIA
ぱにぱにだっしゅ
エウレカセブン(途中からなので惰性でみてます)
友人からビデオを郵送して貰っている
リリカルなのはAS
ラムネ
キャンパス2
以上かな
最近TVやニンテンドウDSをやっているのでPCゲームは止まってます

追記
深夜にトライライトゾーンをみてます