Fate/stay night

クリアしました(^_^;)
初瀬野さんに進められていましたが、今まで放置してました
最近になって、アニメが始まると言うことでプレイ開始・・・・
いや・・・バトルが熱いっす
シナリオも結構良いし・・・・(痛い部分もあるけど)
さあ、次はCGを埋めて、FANディスクをプレイ♪

PS
アニメ版を送ってもらい見ました
・・・・・うーん13話で完結できるのかなあ(^_^;)
で、キャストの感想は・・・・(ゲームは音声がありません)
まあ、違和感は無いなあ
特に、タイガー先生は(亜沙先輩の声なので、自分としてはOK)←一発で当てました

そうそう、PS2にも移植されるらしい
2006-01-07 - MOON PHASE 雑記を参考に
また、アニメ情報は
しょぼいカレンダーを参考に・・・・