MP-500(複合機)を買いました

価格が安かったのと、仕事で使用する事が多いので
で、早速いじったレビューをば
設置場所はPCのそばに置けないのでちょっと離れたとこの置きました
そのため、添付の1.5MのUSBケーブルでは足りなくて、5Mを別に購入
給紙は前と後ろのあるため、全面にA4をセットして切り替えて使い分けています
CD/DVDレーベル印刷もまずまずの出来
スキャン機能はフイルムは読み取れませんが、そんな機能はいらないので問題なし
赤外線での出力は遅い(^^ゞ
まあ、プリンタにカードスロットがあるのでそこに指したほうが早いのだが・・・・
また、カードスロットはWINDOWS上で認識されるので、PCも併せて、5スロット・・・・・(´Д`;
前もっていたプリンタBJF-455Jと違い独立インクなのでその辺は便利かなあ
というか、455Jもまだうちにありますが・・・・A3が印刷できるので
そのほかのレビューは後日