初のアクセスブロック

最近3回以下のコンテンツに
実写系アダルトサイトの申請がありました
幻サーチ
幻サーチ(ソフト)
そふと辞典
巫女神社
1回目と2回目はすぐに申請を削除
その後、念のためアクセスログを取っていました
結果、また申請されていました
今回はログを取っており、また固定IPなので
IPをアクセスブロックしました
そもそも、幻サーチ、幻サーチ(ソフト)
に関しては、登録フォームを用意しているので
そちらから申請しないと処理しませんし
(まあ、申請されたサイトは実写系アダルトなので拒否しますが・・・・)
巫女神社に関しても登録フォームを用意しているし
そふと辞典に関しては登録や修正は管理人のみでサイトは登録しません

まあ、3回も続いたので
今回日記に書きましたが、通常はそこまで悪質でなければこんな事はしません