今月は出費が多い

1.LOOXの光学式ドライブがCDを読み込まなくなりました(T_T)
→保証切れてます^^;

2.LANDISKの400Gがリンクプレイヤーでアクセスできなくなる
→データバックアップ後の初期化
→設定画面にアクセス不可
→修理

3.水冷の結露によりグラボ死亡
→検証用のグラボで確認

で、結果

1.UJ-831Bをネットで購入
→交換→認識(5分で完了)

2.保証期間だったので修理に出して今日戻ってきました

3.グラボを買おうとすると、AGPの元のグラボと同程度のグラボが注文しないとない状況
目的のグラボを注文し、つなぎの安いグラボを購入
ジーフォースの
7600GS
6200ALです

で、帰宅後、試しに刺し直すと復活^^;
でも、時々フリーズするので(原因はCPUの水枕から微妙に水漏れらしい

対処:水受けセット(・・;)
まあ、雨漏りでバケツを置くような方法




最近、PCの枠から外れてきている・・・

追記
LOOXのドライブ交換に伴いスペックを更新しました

追記2
グラボやっぱり死亡しました