異次元へ行きます

トラップカード発動!身内のところで踏んだ地雷バトン!!
ルールに従ってバトンに回答する!


−−−−−−−−−−−−ここからコピペ−−−−−−−−−−−−−

ルール
タイトルを「●●へ行きます」にする
見た人はコメントを残して自分もやること
絶対強制の地雷バトンです。

強制なんて気にしなくてOKだろう!

−−−−−−−−−−−−ここまでコピペ−−−−−−−−−−−−−

質問文もコピペなんだがね。


◆現在のメアドの意味は?
元はPCから間違えて2つ続けたらそのままISPに受理された(^_^;)



◆現在の着信音は?
友人によって変えている


  
◆待ち受け画像は
好きなキャラをランダム


◆好きなタイプを外見で答えよう
見た目かわいく中身凶暴

◆年下が好き?
自分との年の差が10歳まで

◆恋人にして欲しいこと、してほしくないこと
耳かき

◆今まで付き合った人数は?

◆よくメールする人は何人?

◆携帯の色は?

◆CDは何枚位持ってる?
シングルなら50枚

◆よく聴くアーティストは?
フィーリングで変わる

◆持ち歩いてないとダメなもの3つ
財布 かぎ 携帯

◆恋人自慢
いない

◆今聴きたい音楽は?
特になし

◆今なに食べたい?
夕飯食ったので今はいい

◆今会いたい人
イ・ヨンエ

◆現在の気温
29度

◆一番最後に電話した人
忘れた

◆1番輝いていたのは何歳の時?
25歳

◆好きなスポーツは?
ない

◆今1番興味あることは?
携帯いじり

◆兄弟何人?
2人

◆尊敬する人
特になし

◆好きな言葉
灯台元暗し

◆怒ってる時の態度は?
無口
    
◆春夏秋冬の各イメージ

春:眠い
夏:あつい
秋:なんか食いたい
冬:寒い

◆このバトンをやらせたい人
踏んだ人

◆最近泣いたのはいつ?
忘れた

◆マイミクで一番頭が良さそうな人は?
自分以外

◆マイミクで一番モテそうな人は?
自分以外

◆一番会ってみたいマイミクは?
あったことのあるマイミクしかない

◆明日の予定
仕事

これってミクシー限定?!