Gのアパートに遊びに行きました

17と18日が休みなので
16日の仕事が終了したあと、夕食と入浴を済ませマッチョと合流
いつものようにそのまま福岡へ(^_^;)

今回は、マサキは仕事の関係で参加せず

で、ほとんどがゲームがメインでした
いただきストリート桃鉄をメインでそのほか、Gが集めたマイナーゲームをプレイ

いただきストリート桃鉄は1日目は優勝しましたが2日目は運が尽きました
特に桃鉄の場合、2位で1憶円くらい(1位との差は3憶円)でしたが、
リニアモータカーのテストイベントで
6の8ゾロを出し、見事480KMまで稼ぎました
その後、気球イベントでも1番についたので最終的には、20億まで増えて優勝しました
ただし、2日目にもう一度桃鉄を破りましたが、キングボンビーに27億もっていかれました
しかも、それを別のプレイヤーに移行されたので、一気にビリに・・・・・

マイナーゲームは以下になります

ドリームミックスTVワールドファイターズ
使用キャラ:リカちゃん
ねっとDEぱら
ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
使用キャラ:メカゴジラ
アーバンレイン
使用キャラ:リー・シュンイン
ソニックシャッフル
使用キャラ:ソニック