ワゴンRコレクション(食玩編)

1個450円で売っていました

1/64ダイキャスト 軽カーコレクション 第2弾 SUZUKI (BOX)

1/64ダイキャスト 軽カーコレクション 第2弾 SUZUKI (BOX)

やっとブラックが出たので車に飾りました
最後の5個だったので本日買い占め・・・・・・

以前購入したラジコンです
左にはカーナビがあります
小さいのは、ワゴンRRのチョロQです

このようにipodをつなげてます
後ろに見えるのはねずみ取りです

今まで購入したものを集めました
(会社にあるホワイト。車においてあるブラックはのぞきました)
ラッキーなことに、シークレットのワゴンRが出ました(自宅のPCの上に飾ります)

結構お金使った・・・・・・
ワゴンRのコレクションは続けると思う

食玩のデータは以下から
http://www.doyusha-model.com/list/diecast/keicar2suzuki.html

最後にシークレットのゴールドのアップです

結局所有したもの
Wit MR WAGON(パールホワイト)なし
Wit MR WAGON(ミステリアスバイオレットパール)2台
Wit MR WAGON(ミルクティベージュメタリック)1台
Wit MR WAGON(アズールグレーパールメタリック)1台
WAGON R FX−S Limited(ブルーイッシュブラックパールIII)1台
WAGON R FX−S Limited(シルキーシルバーメタリック)1台
WAGON R FX−S Limited(パールホワイト)1台
WAGON R FX−S Limited(ジュエルパープルメタリック)1台
WAGON R FX−S Limited(ゴールド)1台
の9台を購入しました