マザー変更

当初予定していたマザーが購入できました
ひとまず通販分はキャンセルしました
他のところも在庫がなさそうだったのですが、
PCショップ(PC-DEPOT)にありました
で、購入
3日間はOSの入れ替えがほとんどでした(まあ、友人とカラオケは行きましたが・・)
OSはVISTAをインストールしました
XPも入れようとしましたが、AHCIモードにするとHDDが認識しない
一度IDEモードにし、OS完了後、切り替えたところブルーバックとなりました
F6を押して、FDDから入れてもドライバが認識せず
ひとまず、VISTAのみで使用する予定です

GIGABYTE マザーボード GA-EP45-UD3R

GIGABYTE マザーボード GA-EP45-UD3R