DVDレコーダを買いました(^_^;)

・・・・これで2台目・・・しかも東芝

実はS502の方は、BSメインにするためです
今まで、断片化防止のたため、DVDに保存したものはゴミ箱に入れて、ある周期に一気に消してました
ある周期とは、テイルズ・ジ・アビス、かんなぎクラナド、夜桜カルテットを録画してますが、
DVDに二話入るのでちょうど二話を録画し、カツ他の録画時間を避けてました
クラナドが、木曜日の0時でジ・アビスが、金曜日の23時にあるため、録画とたまっているTVを一気にみる必要があります
で、TV用に独立してE302を購入しました

が・・・・・トホホがありました
デジタルW録画ができないようです(^_^;)だから安かったのか
後、クイック機動もありません(>_<)
ただし、リモコンはアイリンクボタン以外は全く一緒です(間違えやすい)

以前購入したHDDレコーダ

今回のレコーダ