モニタを買いました

↓これを買ってブルーレイを再生しようとしたらHDCPにモニタが対応してませんでしたので

グラボは対応しているのであとはモニタを変更するだけでした
いろいろ候補がありましたが、以下に決めました
I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBR

I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 黒 LCD-MF221XBR

まあ、金曜日に買いに行ったのですが、日曜日に広告の品で安くなるので日曜日に行動開始
先着2名なので開店2時間前に並びました・・・・
誰もいなかったけど(´Д`;
整理券、もらったの自分だけ・・・・普通に買えたかも
その日は大変でした
何故かというと、自業自得ですが、休みまでガソリンを入れるのを忘れてました
店に付く前にガソリン切れランプが・・・(>_<)
店に付いたそうそうすぐに入れました
24700→19700となりました
ネットでは、まだ安いですが、在庫と郵送料の差で・・・・・

ちなみに以前のディスプレイはこれ
http://d.hatena.ne.jp/kou6007/20070804

D端子の機器が現在すべてTVにつながっています
いづれHDMIに切り替え予定

追記

相性なのかどうか不明ですが・・・・
GF-GTX295-E1792HW/HDをDVI端子でつなげると、800*600のゲームがフルスクリーンになりません
以前のディスプレイではフルスクリーンになりましたが、今回はNG
ちなみに、XPのPCで別のグラボで接続するとフルスクリーンになります
以下、組み合わせ

Vista:GF-GTX295-E1792HW/HD+LCD-MF221XBR→NG
Vista:GF-GTX295-E1792HW/HD+LCD-AD195VB→OK
xp:AGP nVIDIA GeForce 7600GS+LCD-MF221XBR→OK

ただ変なのが、HDMIで直接、DVI→HDMI変換では正常なので
GF-GTX295-E1792HW/HDでのDVIでの信号のみ切り替わらない模様

長い目でドライバかファームを、待とうと思います

ちなみに現在は、DVI→HDMI変換でHDMIにつなげてます
DVIでつなぎ直さないと、HDCPの関係でブルーレイが再生できませんが、HDCP対応の切り替え機であれば可能かと
どうせ、DVDレコーダも含めて多数つなげるので切り替え機は購入予定に入ってます