xbox360買いました

まあ、ブログパーツで分かると思いますが・・・・


友人のGにだけ秘密にしていましたが・・・
(家に遊びに行く時に持っていって驚かすつもりでした)
ただ今年は里帰りをするため、解禁(驚いてましたが)


ちなみに買ったソフト


★パッケージ★


THE IDOLM@STER
ファントムブレイカー(これのために買った事が大きい)
パーフェクトダークZERO
スプリンターセル
リッジレーサー
ロストプラネット
CODE18


xboxソフト★


HALO1+2


★ダウンロード★


ぐわんげ
テトリス
パーフェクトダーク
モンスターハンターxboxにダウンロードコードで付いてきた。ただしゴールド会員は終了してしまった)


現在ファントムブレイカーは全キャラ出したので
アイドルマスタープレイ中・・・・


元々友人のマッチョがゲーセンでやっていたのを見ていたのと
アニメで視聴しているのと
ソフトが安かったので購入しました