Gの家に遊びに行きました

今年のお正月休みはGが里帰りしたので今回遊びに行くのは8,9の連休を使用しました
新しい試みをいくつか試しました(ほとんどスマホ関連)
L-09を購入したのでGの住んでいる福岡でスピードをテスト
純正のN-06Cのアダプタを追加購入したので両面テープで車の台に固定し充電できるようにしました
ただ、到着日時が自宅に帰宅する最終日の9日だったので現在自宅で使用しているアダプタを使用しました
スマホのナビを使用し出発
現在NAVITIMEを使用しているので行きはグーグルナビで帰りはNAVITIMEを使用(詳しくはドライブサポータ)
結果、住所録と連動でき点でグーグルナビが使いやすい事が判明地図ソフトはグーグルで統一する事に・・・・・

今回PS3とXbox 360を持っていきましたがAV端子をDCのと間違えて持っていったので使用不可に(^_^;)
ただし、2日目はGが購入予定だったXbox 360の購入を繰り上げたのでそのAV端子を使用してゲームができました

以下、プレイしたゲーム
パーフェクトダーク
ファントムブレイカー
リッジレーサー
カルドセプトセカンド
ガチャフォース
1日目にAV端子を忘れて自分自身がへこんだので
PS3アイドルマスター2の体験版をプレイ(その後BOXが使用できるようになったためTHE IDOLM@STERもプレイ)

で、Gがあらかじめ購入していた(本体ないのに)
Left 4 Deadをプレイ
何度難易度がほんとにイージーか確認するほど敵の数が半端なく多い(^_^;)
しかも脱出できたとおもったら1面でした(どんだけのボリュームだ)
惜しいのはオフラインでは同時にプレイできるユーザは二人(後二人はコンピュータが担当し同時に4人で探索する)
まあ、元々オンラインがメインだし、あの敵の数では2画面が限界だろう・・・