Steins;Gateクリア

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) (通常版)

最初からかなりの伏線があり、それを回収しているので
シナリオがよくできていて、評価が高いのがよく分かった

ただ、
CHAOS;HEADを先にプレイしたので主人公の電波ぶりと
絵になれずに初回プレイ時はかなり微妙だった
後半は主人公が逆に頼もしく思えた

システムもかなり好きな部類
このゲームは選択しがなくて、進行中にメールを着信し返信することが選択しとなっているのでケータイを使ったゲームの中でかなり練り込まれてるのではないかと

CHAOS;HEADもそうだったがDVDを借りるため、
レンタルショップを回って1件だけ置いていたがすべて借りられていた
ゲームは2009年に発売されたがPS3版が最近出るので知名度が上がっているのだろうか・・・・