シュタゲ三昧

Gの家に遊びに行きました


2日に休みが取れたので
1日の夜から行動開始
日付が変わる前に付きました
1日目からシュタゲのアニメ版のDVDを見始める(途中ゲームしたり)
シュタゲのマンガも貸すために持っていく
2日目劇場版のシュタゲを見に行きました(アニメかゲームをやっている前提のアニメでした)
その帰りに以下ゲームを購入
まこりんに進められたゲーム

DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】

DEAD ISLAND 【CEROレーティング「Z」】

軽く酔いました(洋ゲーなので)
その後シュタゲのアニメの残りを見ました
マサキとマッチョは4日より参加
6日に帰宅
帰ってからシュタゲの新作を購入(xbox版が店頭に売っていない(´Д`;)
結局通販で購入(PS3も持っているので買っても良いがそうすると負けた気がする)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)

限定版なのでおかりんの携帯付き


何故故に電池が付いていない・・・