聖なるかなプレイある意味、自業自得

修正モジュール 01.00.04が出たので早速当てました
それが間違いだった・・・・・・・

えーと当てたのがちょうど7章でした

で、シナリオ上、緑の人と青の人が抜けます
(ネタバレ防止のため詳しくはプレイしてください)

で、8章は緑の強いのが多く、赤をメインで攻略しないといけません・・・・・


で8章開始後、・・・・・・・不具合で、本来抜けるはずだった緑と青が抜けずに
ピンポイントに主要キャラの赤が二人とも消えました(´Д`;

とりあえず、修正モジュール 01.00.03に戻しリトライしましたが
消えたキャラは戻らない・・・・・・

修正モジュール 01.00.04は配布停止になり修正モジュール 01.00.05が公開

で、重要なことに修正パッチ適応前のセーブデータから進めてくださいとのこと

・・・・・・・・セーブデータって1個しかセーブしてないのですが(^_^;)


まあ、ノーマルモードなんで主要キャラを30まで上げようかなあ
・・・・・2週目は正常になるかな
・・・・だめなら引継ぎできずにはじめから(T_T)

追記
クリアして、レベル引継ぎしました
先輩の代わりに赤のお姉さんが・・・・(T_T)

レベル引き継ぎせずはじめからプレイしてます(^_^;)

まあ、今度はなれているので
ADVパートはスキップ
ダメージを受けないようにきっちりスキルをセット(初回プレイ時はごり押しでした)