120円の春発売日!! 日付変わったけど(ぉ


とりあえず、休みだったので12:00まで寝てました
ガソリンと本を買うため、16:00頃行動開始

ちょうど、本屋の店舗内にゲームショップが合ったので、そこで購入しようかなと・・・
うーん、家族計画も置いてあるし、どう丈夫かなと何気なく棚を見たところ・・・・・・








売り切れ・・・・・・・・

はい?!

家族計画はまだ残ってる・・・・同じメーカの同時発売なのに何で?!



・・・・・・・・やば・・・しくじったか・・・・・・
ごめんなさい・・・・ナメテました・・・・・
自分もねこねこのファンクラブに入っているので知名度はあると思ってましたが・・・
地元(結構田舎)で売り切れるとは!!
・・・・・・・・・・次の店に行こう(乾いた笑い)・・・・・

ヤマダ電気・・・・・・置いていないようです

ミスターMAX・・・・・・・PS2売る気ないでしょう(^_^;)

・・・・ふう、隣町まで車で走るか・・・・・現在17:00(渋滞必死)


とりあえず、次は、ファミコンハウス→レインボーをハシゴしよう

もし、なかったら・・・・・・・

第2弾として、小倉→福岡経由捕獲作戦が始動します(ネタだネタだ)



ところが、ファミコンハウスでゲット(ぉ

友人に捕獲のメールを携帯で送り帰宅・・・・・・



今度から予約しよう・・・・・ふう

120円の春

120円の春