やるドラがPSPに移植されるそうです

見るドラマから"やる"ドラマ、再登場!! 『やるドラ ポータブル』シリーズ - ファミ通.com
まあ、これほど適したゲームはありませんが・・・・微妙です・・・・
が、今までPSPは買ってませんが・・・・・・
自分の中で分からなくなりました(買おうかな(^_^;)
なぜって・・・・
ダブルキャストにハマリ、4作全部を買ったし
PS2の購入動機は、スキャンダルをやりたかった部分もあるので・・・・・
(まあ、値段が安くなったことやイニシャルDをやりたい要因もありましたが)

とりあえず様子見かなあ(TV買うし)

Moonphase.ccより

PS。

最近、ストリートファイターZEROをするため、押し入れをガサ入れして(PS1のメモリーカードとポケットステーションを探していた)
まぼろし月夜を見つけました(前に買って放置)
現在、ちょこちょこプレイ中(まだ二人)
公式HPが残っていたのにびっくり
Googleで検索のトップに来ます