TVが届きました

SONY KDL-S19A10 19型デジタルハイビジョン液晶テレビ

SONY KDL-S19A10 19型デジタルハイビジョン液晶テレビ

です
この日記もTVで書いてます

で、感想・・・・
まず、ドット抜けはありませんでした(引きが良い?)
ディスプレイと考えたときの前の液晶との差
つーか、液晶TVをディスプレイとして使う人間はそうそういないな(^_^;)
前のディスプレイ
メーカ:アドテック
型名:AD-AD15R
画面サイズ:15インチ
解像度:1024*768
光度:200
視野角度(上下/左右):120/90

今回は
メーカ:ソニー
型名:KDL-S19A10
画面サイズ:19インチ
解像度:1280*768
光度:500
視野角:170

光度が、500という所でかなり明るいです。理由は、PCとTVの使用法の違いです
つまり、PCはかなり間近で見るため、光度は低く、TVは離れたところから見ることを前提としているから・・・・・・・
まあ、ゲームの画面が暗いことがそもそもの購入動機ですが・・・・
ていうか、明るすぎ・・・・・・でしたが・・・・・入力ごとに変更できることを
今(日記を書いている最中)気づきました(´Д`;