ライブ

日付は忘れましたが。BS見ているときにKOTOKOライブが放映されていました
内容は12月の雑文です
【Edgeworth Box】より
早速TVと光デジタル(PS2に使用中のケーブル)でアンプにつなぎましたが音が出ない
設定をみると、オートではAAC出力で、それをPCMに変更するとでました
その日はそのまま見ましたが次の日、光ケーブルを追加してやってみましたが出来ませんでした
AAC
調べてみるとiTunesにも採用されている音声圧縮の一つで、5.1チャンネルを実現するらしい(BSデジタルにも採用)
自分のアンプヤマハ マルチメディアサウンドプロセッサ DP-U50には付いてませんでした
で、再生させるにはAACデコーダーが必要で、最低でも3万円するらしい
・・・・・・(^_^;)