正確には、7/2ですが、会社から帰宅後にマッチョよりメールが・・・・
次の日休みなので回る予定の打ち合わせに自宅に来るそうだ
で、なぜかGも一緒に来ました
ココまでは普通でしたが・・・・
博多方面に遊びに行くので初瀬野さんに予定を聞くためTEL(昨日届いたスカイプフォンで)
で・・・・・今から来るそうです(^_^;)
時間はたしか12時くらいだったと思う・・・・
理由は閑だからとのこと・・・・
あの・・・かなりココまで距離があるんですが・・・(^_^;)
とりあえず、次の日遊びに行くが、その日も徹夜で遊ぶ事に決め合流
(待っている間にグラ5をプレイ)
自分の家は夜は騒げないのでGの家に行くことに
本当はGの家も騒げない事でしたが・・・・しっかり騒いでるし・・・・(すみませんおじさん(^_^;)
とりあえず、Gがカクテルを作ってくれたので飲み
HOLOを徹夜でプレイ・・・(戦車は良い)


次の日一時帰宅し、12時くらいまで寝る(帰り着いたのは8時)
お昼の3時頃から行動開始(初瀬野さんはGの家で一眠りしてたそうです)

ゲームショップやヤマダ電機を回る
途中

楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架

楽勝!パチスロ宣言2 デカダン・十字架

を買う
実は、ゲームセンターのパチスロをプレイしたらハマッテしまいました
・・・・・・萌えは、姫さまよりメイドさんにですが・・・
実際はもっといろいろな事がありましたが
たぶん、初瀬野さんが書くと思うので思い出したら追加します(他力本願)