LOOXが突然

電源を入れたあと、STOPエラーの後、電源すら入らなくなりました
放電後、BIOSを初期化しようとすると・・・・画面が虹色になりフリーズ(´Д`;
・・・・修理か(^_^;)
まあ、まだ保証期間だし(3年保証)2006年夏まで有効
で、とりあえずトラブルシューティング・・・・・
その時同時進行で、データをDVD-Rに焼いたり、BSのチャングムを見てました
・・・・もちろん集中できませんBSに・・・まったりとしたかったのだが・・・
トラブルにわくわく(異常)
まず、増設外す・・・(エッジのPCカード)→だめでした(^_^;)
HDDを元に戻すか・・・・とりあえず後で・・
メモリを元に戻す→よっしゃ!!起動
BIOS初期化して・・・・
診断プログラムを実行→エラーなし(まあ、当てにならないけど)
現象の確認のため、メモリを戻す→起動できない(犯人メモリと断定)
とりあえず、店でメモリを調べてもらおう(BIOS上でフリーズしたため、最悪マザーも有りえる)