台風が、凄かったので、安否のため、メールを友人に送る

マッチョ→無事だったらしい
G→無事
Mくん→コンビニで台風と戦ったらしい(無事だったけど)
で、初瀬野さんにもメールを送った所・・・・
台風は無事だったけど・・・・・・
PCの電源が逝ったらしい(台風とは無関係です(^_^;)
前にも、電源が日を噴いたらしいけど
・・・・・電源周りのトラブルって自分は経験したことはないです
(その前に、電源を交換するし・・・)
まあ、実際は交換しないと電源不足でPCが起動しないだけですが・・・(^_^;)


で、最近550Wに電源を変えたので、余っている元の電源を初瀬野さんに譲渡
・・・つーか、まだもう一つ余ってるし・・・・
もう一台作るには、電気代の問題もあるので、助かりました
しかも、わざわざ遠いところを(^_^;)
どうもお疲れ様でした