HDDの250Gと
ギガビットハブの
asin:B000A397GK:detail
を買いました
メディア(DVD-R)*50も追加で・・・・・

で、上記を購入後自宅でHDDを開けてみると160G・・・・
その日は安売りで、160と250が同じ場所に置いてあり、間違えたらしい
・・・つーか、型名だけじゃ判別できません(気づいたのは開封してからHDDに記載されている容量で判別)
とりあえず、お店にとんぼ返り(開封しているので微妙(^_^;)
まあ、もう1つ追加で購入してもいいかと思ってましたが、
結果交換してくれました
交換までに、店員さんが3人で話し合っていました
なんとかなるもんだな・・・
やっぱりHDDは近場で購入するのがベスト

追伸
問題があった場合は、削除しますが、自分が購入した店は
PCデポです・・・・