会社の友人が送別会をしてくれました

で、場所は焼き肉屋さん
待ち合わせ時間は、18:00以降でしたが、総務に用事があったので、17:30に着きました
・・・・つーか、ほんとは、もう少し早く来て、○○ライドに行くつもりでしたが
寝過ごしました(^_^;)
待っている間に、早めに仕事が終わったS氏にジュースをおごって貰い時間までしばし待つ・・・・ジュースは、柚子ジュース(ネタに走りましたが、美味しかった)
時間になったので目的地にみんなで直行・・・・・
送別会が始まった直後、Iさんが、プレゼントをくれました
小さいサイズの袴(巫女装束)でした
手作りで縫ったそうですが・・・かなりうれしかった事と、公式に巫女好きが会社に知れ渡っていたことにびっくり・・
途中隣のK氏が暴走?してたのが楽しかった・・・(途中自分はダウンしたけどあれだけの焼き肉の量を見たのは初めて・・・よく完食していたなあと思う)
自分の中で一番楽しかった飲み会だったと思う