魔がさしてしまった・・・・・

いろいろな条件が重なって(´Д`;
1,CROSS†CHANNELが終わり、次の獲物(ゲーム)を捜していた
2,12/05に初瀬野さんに誘惑される(´Д`;
3,初瀬野さんとY電気に行ったときに別の店より安かった
4,どうぶつの森に惚れた・・・・・
5,Gストで夕食を食べたのですが・・・・・自分以外は、DSの無線機能でどうぶつの森をプレイしていました・・・・・・だいたい3時間?!くらい・・・・
悔しくて、iアプリときメモをプレイしてました(T_T)
しかも、紐緒さんに爆弾がついているけど電話番号入手してないから回避できず
つーか、30にもなってファミレスでゲームとは(^_^;)(誉め言葉?!)






と・言うことで・・・・・

衝動買いでニンテンドウDSを買ってしまった・・・・・



ちょうど、2日間の車検が終了し、車が戻って来たので衝動にかられ、購入

まず、残金確認・・・・・ぎりぎり買えるか・・・・
Y電気にどうぶつの森は置いていないのでFハウスに行く(他のゲームはさすがにお金が足りなくて買えない)
つーか、車検で4万もかかってしまった・・・・・
Fハウスにあった事を確認
ただし、DSが微妙に高いので、セブンイレブンでお金をおろす
田川に戻り、Y電気に行き、DSを購入(17:00なので渋滞巻き込まれ!!)
Y電気の前のMマックスに寄るが、どうぶつの森は見つからず
・・・・つーか、この店、店員いないけどゲーム売る気あるのかなあ(^_^;)
また、前と同じ状況か・・・・・
2005-02-25 - こうの日記
ええ、またとんぼ返りです・・・Fハウスに・・・・・(また渋滞巻き込まれた!!(T_T)