あけおめことよろ

カウントダウンは紅白を見ながらどうぶつの森をやってました(そういったイベントがある)

で、年が明けて行動開始
まず、マッチョを拉致
初瀬野さんは諸事情で今回はパス
Gは、バイトらしい
1社目
食料(そば)を確保・・・・おいしかった
途中、マサキ君を捕獲し、友人のM君を連行
2社目
巫女さん発見
3社目
すでに、祭りは終了し、真っ暗・・・・
神社は、山の上にありますが、根性で上りました(懐中電灯使用)
4社目
自分が小さい頃に住んでいた団地の近くの神社に行ってみました
昔は、3社目の神社の状態が、いつもの状態・・(昼間も暗い)
でも、きれいになり、自動的に電気もつくようになっていました
その後、ラーメン屋の金竜に急行しましたが(隣町にある)
すでに閉まっていたため、コンビニで買い食いして、解散


つーことで、今年もよろしく