強運は自らつかみ取るのではなく、空から降ってくる物だ

就職が決まったので(バイトですが)マッチョがビリアードに誘ってくれました
で、何故かパチスロ(ゲームコーナーの)をする(^_^;)
十字架が無くなっていたので、吉宗をプレイ(初)
隣では、マッチョが南国物語をプレイして早速かかっている(´Д`;
実際のパチスロでも南国物語で稼いでいるそうだ
自分は吉宗をプレイするのは初めてなのでとりあえず適当に流す(姫ビックの曲はよく車で聞いていましたが)
で、高確率モードになる(^_^)
自分では目押しができなかったので、マッチョに手伝って貰う・・・・・
姫ビックを選択し、かなり稼ぐ・・・・・
姫ビック終了後、当たりが出れば、また確定らしいが・・・・・出ました(^_^)
しかも、3回連続・・・・・
4回目は、レギュラーボーナスだったんで、そのまま終了させる
マッチョの話だと、3回も続いたので、ビック確定のストックが無いとのこと
ちょうど良いのでそのままビリアードをやる
・・・・・・運に恵まれて、ファインプレイ連発・・・・
結果にマッチョががっくり肩を落としていたが、切りが良いところで、ビリアードはお開き
ついでに、また吉宗を打った所(同じ台)、また、姫ビック(今度は一回だけですが)

結果、メダルを9枚獲得(400枚で1枚のメダルが出てきます)
今日は、ついていた・・・・
で、帰りにPCショップでカマボコZとモニタ切り替え機を購入し、帰宅




マッチョを送り、自宅に戻った所で1時を過ぎていました
とりあえず、サーバーPCを弄る(今回のカマボコZはサーバーPC用に購入)
ケースが狭いので、力を入れて、セット(途中指を流血)
セッティングが完了し、電源を入れるが、画面になにも映らない(´Д`;
電源は入るので構成を変更しつつ確認
HDDを外す・・・・・変化なし
PCIスロットに刺さっているボードを外す・・・・変化なし
グラボを外し、オンボードVGAで確認・・・・・変化なし
メモリを外す・・・・・・変化なし
・・・・・・(´Д`;・・・・・マザーか、CPU・・・逝ったか?!
その日は、疲れたので、風呂に入り寝る(T_T)


次の日、マッチョに今使用していないCPUを借りる・・・・
これで、CPUかマザーのどちらかが分かる・・・・
ところが、何故かCPUが上手く刺さらない・・・
なんかずれている・・・・・
急遽、小倉に出向き、まずマザーを購入し、帰宅・・・・
マッチョのCPUではなく、サーバーPCのCPUを確認・・・・・
電源が入って動いた(^_^;)
・・・・・マザーが死んだ?!(圧死)
再設定して事なきを得る・・・(現在は正常に稼働)
で、今回購入したマザーは、前のマザーのPCIは3スロットでしたが、拡張性をあげるため、5スロットのマザーを購入(他は特に、変更無し)
で、誤算・・・・・
いままで、シリアATAのHDDはPC内に入れていましたが、空きスペースが無くなったため、外にむき出しになってます(^_^;)

追記
マザーと一緒に
を購入