過去に書いたSSを読み直しました

時間がないのでもう書かないと思いますが・・・

途中まで書いている3作品についてネタを公開

PW!!Kanon
SS君が望む永遠
CO月姫

PWはパラレルワールドの略
COはクロスオーバーの略
です

タイトル通りに3つの作品はリンクしてます

元々、ギャグとシリアスとバトルの話をお互いに
リンクしたらおもしろいなと書き始めましたが、
書き留めていたプロットが消滅したことと・・・
時間がなくなったことと・・・・


何より、SSを書く体力がなくなって来たのが理由です

なんで、今回のネタにしたかと言うと・・・
未だに閲覧数が400件を超えているのでまだみている方がいるのだなあとつくづく

オチはありませんがふと思ったので・・・