ゲームの解像度に関して

16:9での比率ですが、実際一時期ワイド液晶側で出力して今に至ってますが・・・

http://d.hatena.ne.jp/kou6007/20050430

TVに出力するようになり違和感が・・・・・

だけど、以下の日記で書いてますが、目が慣れてしまい違和感が無くなりました(^_^;)

http://d.hatena.ne.jp/kou6007/20050514

その後、ディスプレイが変わったため、その直後は違和感がありましたが元に戻りました

結論として、気合いで何とかできるのではないかなあ・・・(表示を気にしていないだけかも)

追記

マルチディスプレイで使用してます
左:16:9:1280*768
右:1280*1024

左をフルスクリーンにすると、解像度がずれるため、右をプレイマリーにしています