PS3買いました

予約もしなかったので当日11時から行動(お店は10時開店)

まあ、買えなかったら車で回るネタができると思いました
・・・・・・
並ばずに普通に買えました
しかも、お店にはお客さんが二人しかいませんでした(^_^)
・・・PS3が出てからかなりたつのでそんな物か・・・
購入してつなごうと思ったら、HDMI端子がないことに気がつく(前日に情報は収集してませんでした)
お店にとんぼ返りし、HDMI端子を購入
また、LANケーブルも購入(自宅に転がってはいますが、7Mもあるので長すぎ)

そうそう、最初に買ったゲームはイニシャルDです
現在アニメで見ている戦場のヴァルキュリアもおもしろそうなので購入予定
アニメでお気に入りのキャラが死んで少しブルーになりましたがゲームはやってみたいので