これでやっと

何故か、本体のサウンド関係が原因でスカイプがメインマシンでは使用できません(現在はサーバPCにインストール)
で、これを買ったんで何とかなりそうな予感

BUFFALO BSKP-U201/BK USB対応 Skypeフォン

BUFFALO BSKP-U201/BK USB対応 Skypeフォン

後は、届くだけ・・・・・・

追記(早。
今日はちょっとした冒険を・・・(^_^;)

床屋に行くため、16:30に起床(遅)
床屋が、17:00に終わる(お客さんが空いていました)
その後、本屋で物色と本を購入
テックジャイアン8月号

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (BLADE COMICS)

単行本は、2つとも完結・・・・・
で、今回のBUFFALO BSKP-U201/BK USB対応 Skypeフォン
の入金のためローソンを探しましたが・・・・
(実は会社の隣がローソンなのでその日入金できなくてもお昼休みにできるので
ローソンでの決済を指定していました)
で、
なんで、家の近くのコンビニは・・・・
セブンイレブンファミリーマート、ポプラ・・・・しかない・・・
つーか、セブンイレブン多すぎ(^_^;)
元々方向音痴なので、ローソンを探すのに1時間掛かりました
おかげで、冒険できましたが・・・・(途中で道が分からなくなり焦るが・・・)